kyusyoku_boy_girl

1:名無しさん:2021/10/22(金) 08:38:56.372 ID:ztU31DM80.net
やっぱりベーコン美味い


2:名無しさん:2021/10/22(金) 08:39:19.118 ID:q/BzFZcy0.net
これはマジ

3:名無しさん:2021/10/22(金) 08:39:46.283 ID:2uGREDVa0.net
ベーコンエッグ食べたい


スポンサーリンク



4:名無しさん:2021/10/22(金) 08:39:50.872 ID:AkGNBh+wa.net
ソーセージでは?

6:名無しさん:2021/10/22(金) 08:40:02.209 ID:3y94DyFm0.net
厚切りハムは美味いぞ


7:名無しさん:2021/10/22(金) 08:40:53.315 ID:ztU31DM80.net
>>6
厚切りベーコンはもっと美味い


13:名無しさん:2021/10/22(金) 08:41:47.135 ID:rTw6NdlY0.net
>>7
厚切りベーコンとか一番美味くないやつじゃん

8:名無しさん:2021/10/22(金) 08:41:03.130 ID:NGl4aNd70.net
ベーコンよりハムのほうが好きだわ
ベーコンのなんだかわからない透明な部分が嫌いなんだわ

9:名無しさん:2021/10/22(金) 08:41:13.351 ID:ItQ6gamN0.net
分厚いハムステーキを食べたことないとな?

10:名無しさん:2021/10/22(金) 08:41:27.224 ID:i47AOTI40.net
ぜんぶおいしい


11:名無しさん:2021/10/22(金) 08:41:30.812 ID:q/BzFZcy0.net
ハムも美味しいけどベーコンとソーセージには勝てない

12:名無しさん:2021/10/22(金) 08:41:34.891 ID:j1gDYR2WM.net
でも加熱なしだったら?

14:名無しさん:2021/10/22(金) 08:42:29.269 ID:U8gfM4KF0.net
どれも健康には良くない

15:名無しさん:2021/10/22(金) 08:43:35.457 ID:adkgZeHu0.net
脂質と炭水化物のせいなんだよデブども
ハムが最強だろ

16:名無しさん:2021/10/22(金) 08:45:24.135 ID:SU26iVuUa.net
ベーコンはペラペラのカリカリしか認めん


17:名無しさん:2021/10/22(金) 08:45:28.146 ID:6L2m3E/g0.net
カリカリベーコン作ろっかな

18:名無しさん:2021/10/22(金) 08:45:33.917 ID:LSnO0SgBd.net
ベーコンハムハムソーセージ

20:名無しさん:2021/10/22(金) 08:46:30.942 ID:V2q1/AoRa.net
サッパリしたもの食べたいときはハムは最上位になるだろ

23:名無しさん:2021/10/22(金) 08:48:53.912 ID:irnjSzOy0.net
ハムカツ美味しいよ

24:名無しさん:2021/10/22(金) 08:49:12.920 ID:ztU31DM80.net
お前らハム好きすぎだろ…
おじいちゃんかよ…


25:名無しさん:2021/10/22(金) 08:54:57.351 ID:UYAdlIEa0.net
>>24
お前のじいちゃんハム好きなんか?

26:名無しさん:2021/10/22(金) 08:56:22.517 ID:Q97YWkZyp.net
食パンにマヨその上にハムでトースターへ
めちゃ旨です

ベーコンは脂が大杉

28:名無しさん:2021/10/22(金) 09:01:15.239 ID:s1Bv77Ux0.net
ハムカツが一番

29:名無しさん:2021/10/22(金) 09:02:13.902 ID:elfJHP5J0.net
生ハムじゃないと戦いにならない

30:名無しさん:2021/10/22(金) 09:03:37.064 ID:awaHH6rBa.net
厚切りならベーコンよりハムだわ

31:名無しさん:2021/10/22(金) 09:05:51.492 ID:tXVfmPPl0.net
かわいそうに本当のハムを…


32:名無しさん:2021/10/22(金) 09:07:00.159 ID:OuplOOke0.net
場合によるな
酒のつまみならハムは強い

33:名無しさん:2021/10/22(金) 09:07:16.478 ID:hI6g3chKp.net
ベーコン>ハム>ソーセージ

34:名無しさん:2021/10/22(金) 09:07:23.309 ID:49JXeOsp0.net
ハムの勝ち

35:名無しさん:2021/10/22(金) 09:07:44.140 ID:hR2IoeWq0.net
そのままならハム
焼くならベーコン
茹でるならソーセージ

37:名無しさん:2021/10/22(金) 09:13:12.894 ID:tXVfmPPl0.net
サラミはソーセージ枠でいい?

36:名無しさん:2021/10/22(金) 09:08:28.495 ID:NzJ7yWbj0.net
オリーブオイルでベーコン焼いてそのままパスタと茹で汁入れるだけでウマイもんな


ソーセージvsベーコンvsハム←最弱はハムなのはわかる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634859536