kotatu

1:名無しさん:2020/08/11(火) 22:28:49.658 ID:xKPOF39+0.net
旅に出るべき?


2:名無しさん:2020/08/11(火) 22:29:17.207 ID:896ZjfzY0.net
お金は?


5:名無しさん:2020/08/11(火) 22:30:18
>>2
ない



スポンサーリンク



4:名無しさん:2020/08/11(火) 22:30:03
大学は出てそうだな

6:名無しさん:2020/08/11(火) 22:30:26
旅に出ろ
バックパック一個で東南アジアがオススメ


7:名無しさん:2020/08/11(火) 22:31:30
>>6
どうなる?


8:名無しさん:2020/08/11(火) 22:31:33
そういう人はネトゲあたりで居場所みつけてるイメージ

9:名無しさん:2020/08/11(火) 22:32:31
金ないとなにもできんぞ


10:名無しさん:2020/08/11(火) 22:32:48
安心しろ
俺も見つからない

12:名無しさん:2020/08/11(火) 22:36:13.900 ID:QqruQqu10.net
自由に生きろよそこまできたら

13:名無しさん:2020/08/11(火) 22:36:59.797 ID:fX/74rpuM.net
インド辺り行けば?ビザ必要だけど1ヶ月ぐらい
人生観変わるよ

14:名無しさん:2020/08/11(火) 22:42:02.931 ID:qz1V2Iwka.net
旅なんか出ても金と時間の無駄だから
その時間働いて欲しいもの得た方が有意義だろ
時間に追われてる奴がたまに旅に出るのはありかもな


16:名無しさん:2020/08/11(火) 22:52:25.743 ID:QNBckcQyM.net
>>14
こういう奴って絶対旅行とかしたことなさそう

19:名無しさん:2020/08/11(火) 23:07:56
>>16
勘違いしてそうだから一応言うが30ニートに対してのコメントだからな?
世間一般に向けてではないのでよろしく

15:名無しさん:2020/08/11(火) 22:43:26
生きてる意味なんてある訳ないだろ

17:名無しさん:2020/08/11(火) 23:01:15.931 ID:iqaSO0880.net
インド行けよ

20:名無しさん:2020/08/11(火) 23:08:41
オレもそれに近い状態やわ

自由は自由だが、時間余ってしゃーない
若いヤツの方が羨ましい

21:名無しさん:2020/08/11(火) 23:14:10
愛のためとかそんなもんに憧れるから虚無感に襲われるのよ
恋人のために生きても別れちまえば、それこそ無だからな
シンプルに自分のために生きろ


22:名無しさん:2020/08/11(火) 23:16:20.582 ID:DYhZvy6E0.net
自分のためねぇ……

趣味が無くて困っとるんだけど、何したら良いんや?
独りで何やっても楽しくねぇ

23:名無しさん:2020/08/11(火) 23:51:01.202 ID:KtVgqFUz0.net
そら皆一人は寂しかろうよ
リアルはぼっちだけどネットの趣味友とのお喋りが楽しみなんて珍しくないと思うよ
まずなんか始めろよ


24:名無しさん:2020/08/11(火) 23:55:06.218 ID:DYhZvy6E0.net
>>23
趣味の雑談所とか詳しくねぇんだよなぁ……

単純に趣味スレ行けば盛り上がるんか?
趣味始めてからの話だが

26:名無しさん:2020/08/12(水) 00:15:03.679 ID:JPPr1CxW0.net
>>24
ツイッターかVIPでいいんじゃない?
とりあえず専門板はオススメしない
マウント合戦の戦場だから友達なんて空気じゃない

趣味が見つからないなら>>25と旅に出るしかないな

25:名無しさん:2020/08/11(火) 23:56:18.121 ID:BLDrFt07d.net
(´・ω・`)共に旅に出よう

27:名無しさん:2020/08/12(水) 00:17:45.357 ID:MwyMh+4A0.net
出家しろ

28:名無しさん:2020/08/12(水) 00:26:02.057 ID:8+5KsOHTd.net
生きる意味なんてないよ
漫画アニメドラマ映画みたいなフィクションのせいで生きる意味が必須と勘違いしてるだけ
娯楽でもなんでも犯罪じゃなければやりたい事をやる為に生きるでいい

29:名無しさん:2020/08/12(水) 00:37:01.338 ID:tW5WWyvvr.net
こんなクソみたいな今の時代生きてる意味あるの?バカみたいどうせみんないつかは死ぬんだからさ。

30:名無しさん:2020/08/12(水) 00:39:21.228 ID:TcrK9MpK0.net
好きに生きて好きに死ねばいい

31:名無しさん:2020/08/12(水) 01:13:45
やりたい仕事とか、好きなこととか、女とか生きがい見つけれなかった負け組の末路だよなあ・・・

32:名無しさん:2020/08/12(水) 01:14:44.996 ID:HJb2kE1l0.net
若い内に好きなこと見つけられていれば今頃30にもなってそんなことで悩むこともなかっただろうに

33:名無しさん:2020/08/12(水) 01:15:19.285 ID:HJb2kE1l0.net
自分探しが許されるのは10代までだろ(´・ω・`)

35:名無しさん:2020/08/12(水) 01:26:30.841 ID:GMq1Roui0.net
俺も32のニートだけど毎日川見て過ごしてる


30ニートだが生きる意味が見つからないんだがどうしたらいい?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597152529