ネット

1:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:10:50 eZq

デュフフデュフフと語り合いたい

2:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:11:27 AgJ

>>1
なんのアニメが好きなんだやw

4:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:12:41 eZq
>>2
今はエウレカをプライムビデオで一気見してるわ


スポンサーリンク



3:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:12:15 AgJ

俺けものフレンズ好きだわw

7:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:13:22 eZq
>>3
ケモフレは1話しか見たことない

5:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:13:13 3Fw

エウレカwwwww
俺とは友達になれんなwwwww

10:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:13:38 7Tp

エウレカか、、、、

16:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:15:11 qoJ

異世界スマホどう思った?

18:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:15:43 eZq
>>16
まだ見てない

21:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:17:07 qoJ
>>18
おまえそれでオタクの欲しいとかアホちゃうか
なんの話しもできんがな

23:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:17:50 eZq
>>21
やっぱり流行りのアニメ見ないとだめなんか
ニワカだからなぁ

17:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:15:12 eZq

なんだよ!エウレカ嫌いかよ!レンコン好き好きエウレカかわいいだろうよ!

20:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:16:57 ijn

俺もけものフレンズ大好きだや

22:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:17:44 i6s

このすば好き?

24:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:18:10 eZq
>>22
めぐみんと爆裂散歩したい

26:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:18:49 i6s
>>24
あれはおもしろかったwww
めぐみん好きなら俺と気が合うwww

28:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:19:56 eZq
>>26
やったぜ!
アホの子で一生懸命で素直な子は好きだ!

35:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:23:58 7Tp

銀英伝の話できるなら友になりたい

38:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:26:06 eZq
>>35
ググったけどなんかだめだわ

36:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:24:05 8W8

キングダムとかガンダムとかは見たぞ
エウレカ?とか獣?とかは見ない

38:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:26:06 eZq
>>36
キングダムは見たくない

40:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:34:37 uku

「昨日の○○見た?」的な問いかけから始まるアニメ談義がしたいンゴねぇ

41:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:37:08 eZq

今、プライムでうまるRみてるよ!
シルフィンかわいい!

42:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:38:43 I2v

今期何見てる?
あれ面白いかなあ?
あのキャラかわいくて好き


こういう話出来る友達なら欲しい

43:名無しさん@おーぷん:2017/11/02(木)23:57:06 eZq

強請るな勝ち取れ
さすれば与えられん

だからねだらないでツイッターでも始めてみようかな

44:名無しさん@おーぷん:2017/11/03(金)00:19:01 HB0

1とは1クールフレンズで終了しそうだな

アニメオタクな友達欲しい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509631850