ヲタク速報

三大ガチで完成された名作アニメ映画「逆襲のシャア」「AKIRA」「オトナ帝国」

はてぶ
コメント( 29 )

ロボ

1:名無しさん:2021/09/17(金) 10:46:30.65 ID:XrPvvvgyr.net
あと一つは?


3:名無しさん:2021/09/17(金) 10:47:01.68 ID:ryZbXqLVd.net
もののけ姫

5:名無しさん:2021/09/17(金) 10:47:24.24 ID:Putr6Uuw0.net
ポンポさん
これはガチ

この記事の続きを読む

最近のキッズ「wwwは懐かしい感じで好き」「草よりwwwの方が笑ってる感情が伝わる」

はてぶ
コメント( 15 )

ドヤ顔

1:名無しさん:2021/09/17(金) 11:56:51.579 ID:LK3TNMnf0.net
一周回って原点回帰しつつある


3:名無しさん:2021/09/17(金) 11:57:18.703 ID:k76JlzDp0.net
マジかよ

4:名無しさん:2021/09/17(金) 11:57:47.378 ID:TCgHyl3m0.net
VIPでは現役なのに…

この記事の続きを読む

職業適正診断「芸術家向きです」←これやめろ

はてぶ
コメント( 7 )

怒り顔

1:名無しさん:2021/09/17(金) 12:18:55.598 ID:dEWmoXs60.net
実質社会不適合じゃねえか


2:名無しさん:2021/09/17(金) 12:19:16.826 ID:lA9hY7n/0.net
優しい嘘は要らないよな

3:名無しさん:2021/09/17(金) 12:19:33.765 ID:VGtKiFBWd.net
芸術家になればいいじゃん

この記事の続きを読む

映画館でスタッフロールが流れてるのに最後なんか映像があるんじゃないかと思って帰らないヤツwwww

はてぶ
コメント( 17 )

映画

1:名無しさん:2021/09/17(金) 02:02:07.429 ID:UCEYStIN0.net
あれなんでだろうな


2:名無しさん:2021/09/17(金) 02:02:33.887 ID:2+Z2YuJ00.net
実際あるやん

3:名無しさん:2021/09/17(金) 02:03:23.968 ID:ASoVl9i80.net
そんな5分のために他人の鑑賞邪魔して出るのもよくわからん
この前見た映画とかスタッフロール後にかなり重要なシーンあったし


11:名無しさん:2021/09/17(金) 02:06:00.168 ID:oVUN2Txx0.net
>>3
スタッフロールあとにあるのは監督してしもどうでもいいシーンってのだよ
単なるおまけ
まともな監督ならスタッフロールあとにはいれない

この記事の続きを読む

最近のアニメって10年後には忘れ去られてそうに思えるんだが、どう思う?

はてぶ
コメント( 20 )

泣き

1:名無しさん:2021/09/16(木) 11:43:11.03 ID:gE6xnavCr.net
ええんか?


5:名無しさん:2021/09/16(木) 11:44:39.10 ID:pZ24Fi63p.net
いい加減アニメ卒業しろよジジイw

9:名無しさん:2021/09/16(木) 11:46:40.57 ID:gE6xnavCr.net
考察の余地もないアニメばっか


この記事の続きを読む

何でボーリングのアニメはないの?

はてぶ
コメント( 14 )

疑問顔

1:名無しさん:2021/09/16(木) 13:42:30.325 ID:kvcU5cmC0.net
つまらないから


2:名無しさん:2021/09/16(木) 13:42:51.376 ID:+AthArmvd.net
20世紀少年で我慢しろ

3:名無しさん:2021/09/16(木) 13:43:07.296 ID:dtZsopsGa.net
昔ドラマあったな

この記事の続きを読む

「Charlotte(シャーロット)」とかいうガチの名作アニメ

はてぶ
コメント( 8 )

名作保証

1:名無しさん:2021/09/17(金) 01:16:41.921 ID:OdPoKsVQ0.net
ほんと好き


2:名無しさん:2021/09/17(金) 01:16:56.767 ID:WU7Dkqje0.net
EDすき

3:名無しさん:2021/09/17(金) 01:17:44.445 ID:hjC7jcWu0.net
終盤がすげぇ雑だった記憶

この記事の続きを読む

アニメ見終わった後の楽しみってネットで共有するしかなくね?

はてぶ
コメント( 10 )

TV

1:名無しさん:2021/09/16(木) 19:51:46.674 ID:foQ03eYv0.net
だから廃れたんだよ


2:名無しさん:2021/09/16(木) 19:55:07.744 ID:viaTDkqAa.net
映画もじゃね?(映画だけにシアターwwwwww)


4:名無しさん:2021/09/16(木) 19:57:25.139 ID:foQ03eYv0.net
>>2
映画もだね
ドラマは話数多いとまだましだが


この記事の続きを読む

深夜アニメがオタクに飽きられた理由って何?

はてぶ
コメント( 21 )

泣き

1:名無しさん:2021/09/16(木) 16:26:05.624 ID:zWCat2yW0.net
なに?面白そうなの結構あるけど話題にならんよな


2:名無しさん:2021/09/16(木) 16:26:31.137 ID:ThY9AVNA0.net
面白くないから

4:名無しさん:2021/09/16(木) 16:26:53.385 ID:XFwGbsiHM.net
一般人にまで浸透すると古参ぶってオワコンオワコン言うのがオタクだから


この記事の続きを読む

「金は出す、時間もいくらでも使え。だからいいアニメ作れ!」←なにリメイクする?

はてぶ
コメント( 40 )

アニメーター

1:名無しさん:2021/09/16(木) 13:48:16.611 ID:nHyq0nNp0.net
なんやねん


2:名無しさん:2021/09/16(木) 13:48:43.767 ID:3jlDhm8m0.net
ガンスリンガーガール

3:名無しさん:2021/09/16(木) 13:49:04.419 ID:0UBZeXbka.net
北斗の拳

この記事の続きを読む



オススメ記事
お知らせ
ブログについてはこちらを参照下さい

ご連絡はこちらから
メールフォーム

2chリンク
http://www.2ch.sc/
http://open2ch.net
最新コメント
スペシャルサンクス
当サイトでは「いらすとや」さんの画像を多数使わせて頂いております。
感謝の意味もこめてリンクを貼らさせて頂きます。
かわいいフリー素材集 いらすとや
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ