ヲタク速報

今期メイドインアビスみたいな感じのアニメ何かない?

はてぶ
コメント( 23 )

探検

1:名無しさん:2017/10/12(木) 23:38:23.072 ID:d8thG6zU0.net

シリアス、ファンタジー、非日常、ダーク系一つでも当てはまるやつない??

2:名無しさん:2017/10/12(木) 23:38:51.649 ID:nHnMROm7.net

コードギアス

3:名無しさん:2017/10/12(木) 23:39:01.156 ID:wrUazXRp0.net

シュタゲ

8:名無しさん:2017/10/12(木) 23:39:47.328 ID:d8thG6zU0.net

>>2
>>3
今期やってるアニメな
ちなみに2つとも見たけどシュタゲはなんか合わんかった

12:名無しさん:2017/10/12(木) 23:40:52.473 ID:nHnMROm7.net

>>8
魔法使いの嫁

この記事の続きを読む

ブラックラグーンみたいな硬派なアニメはなぜ増えないのか?

はてぶ
コメント( 28 )

怒り

1:名無しさん:2017/10/12(木) 22:07:52.334 ID:f4IXiX4h0.net

いつまで豚に媚びるコンテンツ作り続けるつもりなのか

3:名無しさん:2017/10/12(木) 22:08:23.488 ID:inTQAHOTa.net

あれが硬派ならコードギアスも硬派だわ

4:名無しさん:2017/10/12(木) 22:08:43.322 ID:cWx6iaFS0.net

ブラクラが硬派wwwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

コードギアスのアニメ全部見てきたwwwww

はてぶ
コメント( 12 )

ハードボイルド

1:名無しさん:2017/10/12(木) 18:13:52.559 ID:0vMKwERM0.net

くっそ面白いやんけ……
もっとはよおしえてぇや…

2:名無しさん:2017/10/12(木) 18:14:39.223 ID:d5j8X/eu0.net

もうクッソ面白いってのが定評しすぎて麻痺してるで

3:名無しさん:2017/10/12(木) 18:15:13.163 ID:0vMKwERM0.net

>>2
わかる
ちょっと面白すぎて他のアニメがつまらなく感じそう

この記事の続きを読む

アニメ歴10年の俺のアニメランキング

はてぶ
コメント( 29 )

怒り顔

1:名無しさん:2017/10/12(木) 20:29:43.516 ID:RUCEimtb0.net

1コードギアス
2ひぐらしのなく頃に
3ef a tale of memories
4クラナド
5バジリスク
6とらドラ
7トゥルーティアーズ
8きんいろモザイク
9アカメが斬る
10のんのんびより
11ケモノフレンズ
12メイドインアビス
13リゼロ

2:名無しさん:2017/10/12(木) 20:30:15.985 ID:VsArLVU7r.net

これほどテンプレなランキングがかつてあっただろうか

7:名無しさん:2017/10/12(木) 20:32:56.429 ID:RUCEimtb0.net

>>2
じゃおまえのランキングどうなん?

この記事の続きを読む

今期(2017秋)アニメって豊作なんじゃね?

はてぶ
コメント( 15 )

考える

1:名無しさん:2017/10/12(木) 13:26:41.032 ID:mJiUE6ONx.net

ラブライブ
宝石の国
ボールルーム
妹さえ
ブラクロ
ソーマ
ゆゆゆ
おそ松
うまる

あとなんかある?

2:名無しさん:2017/10/12(木) 13:27:17.735 ID:Q9buO2FE0.net

まず今年が豊作

10:名無しさん:2017/10/12(木) 13:29:29.039 ID:mJiUE6ONx.net

鬼灯も
見ないけど

>>2
前期があれだからそうでもない

この記事の続きを読む

秋アニメ始まったばっかだけど俺の今年のアニメTOP3wwwww

はてぶ
コメント( 13 )

あきれ顔

1:名無しさん:2017/10/12(木) 11:45:12.948 ID:vIT4GrfU0.net

1位 けものフレンズ
2位 幼女戦記
3位 ブレンド・S


なんか文句あるか?

2:名無しさん:2017/10/12(木) 11:46:23.284 ID:QMPoQrySp.net

NEW GAMEだぞ

3:名無しさん:2017/10/12(木) 11:46:28.811 ID:Ir1sugfFa.net

萌え豚ダナーって

この記事の続きを読む

「ひぐらしのなく頃に」見終わったけど神アニメだな

はてぶ
コメント( 3 )

名作保証

1:名無しさん:2017/10/12(木) 02:14:01.914 ID:vserVv7B0.net

なにこの神アニメ

5:名無しさん:2017/10/12(木) 02:15:11.837 ID:ls0eIdJh0.net

うみねこはさらに神

6:名無しさん:2017/10/12(木) 02:15:45.418 ID:Uw5CCCP60.net

アウトブレイク(ボソ

この記事の続きを読む

最終回が凄いアニメって何かある?

はてぶ
コメント( 36 )

ビックリ顔

1:名無しさん:2017/10/11(水) 19:19:43.522 ID:ahGpdpCZ0.net

極黒のブリュンヒルデ以外で

2:名無しさん:2017/10/11(水) 19:20:03.285 ID:MpTIwG1C0.net

あるよ

4:名無しさん:2017/10/11(水) 19:20:11.698 ID:OaSM/q3v0.net

幻影ヲ駆ケル太陽

この記事の続きを読む

きんいろモザイクって他の萌えアニメとは一線を画すよな

はてぶ
コメント( 17 )

喜び顔

1:名無しさん:2017/10/11(水) 19:15:21.273 ID:K2yW63CD0.net

各キャラの仕上がりが高レベルなのはもちろん
キャラを活かすのに十分な派手すぎないストーリーと
柔らかい作画と音楽と

2:名無しさん:2017/10/11(水) 19:15:40.294 ID:ajGMByk2d.net

ほんとそれな

5:名無しさん:2017/10/11(水) 19:16:35.940 ID:ZR0V3rpb0.net

きんモザのおかげで英語の成績が伸びました

この記事の続きを読む

「干物妹!うまるちゃんR」のRってなに?

はてぶ
コメント( 17 )

疑問顔

1:名無しさん:2017/10/10(火) 18:44:15.355 ID:Zeqz++b001010.net


4:名無しさん:2017/10/10(火) 18:45:25.063 ID:0qE2hz8G01010.net

リターンかな?

5:名無しさん:2017/10/10(火) 18:45:26.413 ID:ZlnPRYaa01010.net

リターン

この記事の続きを読む



お知らせ
相互RSS希望の方はこちらを参照下さい

ご連絡はこちらから
メールフォーム

2chリンク
http://www.2ch.sc/
http://open2ch.net
最新コメント
スペシャルサンクス
e7ed0230
ましゅーさん
76bb2ef2
Tomokiさん
65fd0ee3
feさん
d35425cc
赤崎さん
556f76a5
夕凪木葉さん
bd0f1fd1
匿名希望さん

楓霞みかんさん
Aleixwwさん
あまたろーさん
腐餅さん
Tomさん
ぽんたGさん(アイマス絵)


当サイトでは「いらすとや」さんの画像を多数使わせて頂いております。
感謝の意味もこめてリンクを貼らさせて頂きます。
かわいいフリー素材集 いらすとや
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ